表情に気をつけてシワが出来ないようにしたいです

シワにならないように表情とかには気をつけるようにしています。
眉間にシワを寄せないようにしたいですしおでこに力が入ってシワが出来ないようにしています。
表情に気をつけるだけでもシワが出来てしまうことを防ぐことが出来ると聞いたのです。
無理に表情を作ることはしませんが変な癖がつかないようにしたいです。
ちょっとしたことを気にかけるだけでシワが出来ないので意識していきたいです。
シワが無く若い顔でいられるといいなと思っています。

くすみ 化粧品に関する情報はこちら

毎日エイジングケア化粧品をしっかりと!

そろそろアンチエイジングしなくてはなぁ・・と思うようになりました。顔が老けたと言うか、たるんで毛穴が開き、目尻の小じわも気になるようになってきました(;;)もうアラフォーだし仕方がないことなんですが、このまま放置したらどんどん老けていくので、しっかりと毎日エイジングケア化粧品を使用しています。
化粧水、美容液、クリームなどオススメの順番通りに使用していると、少しはシワがマシになってきました(^^;仕事が忙しくてやっていないと、一気にシワが増えるので怖いものです。